FC2ブログ

2021年度いちご狩りのご予約、注文予約等 承り中 COVID-19の対策のため、園内でのマスクの着用、量り売りのみのいちご狩りにご協力ください。

プロフィール

karuitigo

Author:karuitigo
ラピュタファームの目の前にあります。
お来しの際はナビに
0947-47-4000(ラピュタファーム・杉本農園)を入れておこしください。

あまおうは起伏が激しい品種なので、ご購入などの場合も事前にお問い合わせください。
 
お問い合わせ:090-2713-6241(できれば9時から18時までにお願いします。)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

0 コメント

4Hクラブ および デザート製品企画?!戴きもの。

20日。青年農業連絡協議会クラブの総会がありました。昨年度も、農事発表大会。GAP。支援施設とのいちご狩り及びイモ植え。糸田おじゅごんち市場での餅つき、他にも、ほじょう視察に、博多や松木果樹園での販売会など、様々な取り組みがありました。みんな自営農業をしながら凄い体力だなと常々思います。ワタクシはブラリと顔見せしているだけですが、、今年のクラブ活動も無理せず頑張れたらいいなと思います。 友人がいちご狩...
記事の続きを読む
スポンサーサイト



0 コメント

入園料の割引開始

一日にいちごの熟れる量が大幅に増えたので、ラピュタファーム。直売所『De 愛』で、お買いものやお食事をされた方につき、入園料を100円引きすることになりましたので、お知らせします☆★また、予約がなくても5月まではいちご狩り可能となりそうですが、予約、お問い合わせの上お越し頂いた方には、同じように割引を適用させていただきます。まだ大粒もなっています。是非、探しに来てください(^-^)♪...
記事の続きを読む
0 コメント

さむい!!

寒いし、天気が悪いし、カエルやサギは大喜びです!そして来園されるお客様も,足元のオタマジャクシの量と足元に跳ねる泥にキャーキャー言ってますwwいちごは大分小さくなり始めました。五月の谷間に向かっています。加工用も多くではじめましたので、ご希望がありましたら、ご注文頂きましたら、つくりますので、よろしくお願いします。当分はご予約なしでもいちご狩りは可能となりそうです。心配な方はご一報くださいませ☆...
記事の続きを読む
0 コメント

料金変更のお知らせ

せっかくラピュタファームも桜の見頃の時期、梨の花の見頃な時期を迎えたというのに、明日から雨模様(/ω\)雨もめぐみですが、いちごの病気が心配です(´д`)週末(雨が降った場合。)いちご狩りにいらっしゃるお客様へ園内はコンクリートですが、駐車場からハウスまでの道のりの 足元が悪くなります!!つきましては、ちょっとばかり汚れても良い靴で来ることをオススメします!!4月になりましたので、100g 200円と、量り売り料金...
記事の続きを読む