FC2ブログ

2021年度いちご狩りのご予約、注文予約等 承り中 COVID-19の対策のため、園内でのマスクの着用、量り売りのみのいちご狩りにご協力ください。

プロフィール

karuitigo

Author:karuitigo
ラピュタファームの目の前にあります。
お来しの際はナビに
0947-47-4000(ラピュタファーム・杉本農園)を入れておこしください。

あまおうは起伏が激しい品種なので、ご購入などの場合も事前にお問い合わせください。
 
お問い合わせ:090-2713-6241(できれば9時から18時までにお願いします。)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

0 コメント

イチゴの状況

こんにちは。日和も良く、ウメの花も咲き乱れて早春の気持ちのいい日です(^-^)昨日の日曜日も当園もお隣のラピュタレストランも盛況いただきました。ありがとうございます。断られたお客様御免なさい。電話沢山いただいていまして、大変感謝しております今日はハウス内真っ青です。みなさん頑張って赤いのを見つけていただけました♪先週もなのですが14時からのお客様に多くみられるのですが、イチゴを落したままにしていくヒ...
記事の続きを読む
スポンサーサイト



0 コメント

イチゴの状況 と 春の気配

こんにちは。昨日は14時からの一般開放(ご予約様意外)を狙って奥の方々にご来園いただきました☆あまりの天気の良さに『イチゴが余るのではないか』という心配もなんのその。園内は今日は真っ青で静まり返っておりました。現在ハウスが3棟ありますが、1棟は勢力が少し弱くなっており、今週は他のハウス2棟がかなりの勢力をふるいそうであります。少し予約が多めにとれると思います。まだまだ大きいあまおうに出会うチャンスは...
記事の続きを読む
0 コメント

イチゴの状況とキジ

明日から寒が迫ってくるという予報です。イチゴは熟れ始めていますので、心配なさそうに思いますが、土・日の雪が心配ですね(ー_ー)!!本日の収穫  日曜日に摘まれ過ぎて、二日間休んでやっと熟れました(*^^)v予約の状況ですが、いまのところ、11日の土曜日は予約でいっぱいです。12日の日曜日はまだ余裕があり、14時からはご予約がなくてもイチゴ狩り可能です。最近、良く見るようになった若いオスの雉。イチゴ園を縄張りにした...
記事の続きを読む
0 コメント

しばらくお休み☆

ハウスの中は只今上ような状況です。二番花房が色づくのを待とうと思います。なので、今日から三日間。勝手ながら御休みしようと思います。4日の土曜。5日の日曜日は予約が既に入っております。特に日曜日の予約は今の状況でどれだけイチゴが熟れるか予想がつかないため、いまのところ、これにて予約打ち切りとします。(イチゴのうれぐあいにより、再開することもあります(・.・;))なお、日曜日の14時からはご予約のないお客様にも...
記事の続きを読む