FC2ブログ

いちごの状況

こんにちは。
緊急事態宣言の折、皆様いかがお過ごしでしょうか?
食べ放題をしていないのも伴って、いちご園の方は大盛況とはいきませんが、
皆様ボツボツと来て、いただいております。

こんな中でも、munodiのいちごをご愛用くださって、注文やいちご狩りに足を運んでいただけること、
大変ありがたくて胸に染みます。

そして、只今、下の状況のように端境期に突入していますので、いちごの方も、ボツボツとという感じです。
De・愛 添田ASO おじゅごんち市場  わぎえの里  などの直売所に多めに出させてもらい、しのいでいます。
こちらのご利用も感謝いたします。

DSC_0074.jpg

まだ二番果房の花が少ししか見えていません。端の列には二番がありますので、いちごが尽きることはないと思いますが、大きい果実がお目当ての方は、2月の下旬くらいになりますので、ご期待下さいませ!!
スポンサーサイト



大雪の中のいちご

今回の寒波は例年になく雪が積もりました。
車を走らせれば、雪を引きずってしまいます。DSC_0064.jpg

流石に降りられず出荷停止。

それでもお客様は2組お見えになりました。すごい行動力です《゚Д゚》

DSC_0059_20210110193627723.jpg
DSC_0058.jpg

ハチも寒さで動けなくなっています。しがみつくのがやっと!!


DSC_0069.jpg
それでも徐々にですが、いちごは赤くなりますΣ(゚д゚lll)

明日は出荷とお客様がいらっしゃることを期待して今宵は休みます。

15日(金)、20日(水)は10時はご予約でいっぱいです。時間をずらしてご予約ください。

コロナ対策のため、時間と人数の調整に事前のご予約にご協力ください。

いちごがご入り用の方も、早めのご注文をいただけると助かります。

皆様の御来園を楽しみにお待ちしております。

あけましておめでとうございます。

DSC_0053.jpg
今年も幕が開けました。ハウスの前には、お客様にいただいた、しめ縄を飾らさせていただきました。

コロナ禍で、自粛中の方もいらっしゃると思います。皆様の生活がちょっとでも輝けるように、今年もいちごを届けられればいいなとおもっております。

いちご狩りも量り売りのみで、要予約で開催中でございます。
新年早々に、沢山ご予約いただき、摘み取っていってもらいました。
明日はお休みですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

DSC_0050.jpg
チューリップみたいなあまおうが咲きましたヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

karuitigo

Author:karuitigo
ラピュタファームの目の前にあります。
お来しの際はナビに
0947-47-4000(ラピュタファーム・杉本農園)を入れておこしください。

あまおうは起伏が激しい品種なので、ご購入などの場合も事前にお問い合わせください。
 
お問い合わせ:090-2713-6241(できれば9時から18時までにお願いします。)

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
最新コメント