FC2ブログ

大任の道の駅

本日マルチがけを中断して、お昼を道の駅に食べに行きました。
平日でも多かったです。車は満車でした。

IMG_1113.jpg

IMG_1115.jpg

IMG_1128.jpg

IMG_1114.jpg

天然温泉も隣接してあります。この案内板なんか面白かったww


IMG_1124.jpg

IMG_1121.jpg

IMG_1125.jpg

IMG_1122.jpg

話題の一億円かけて建てたというトイレ(女性用)と、30万円のイス。
トイレは便座のふたが自動で出迎えてくれます。ところどころ絵がかけてあり、手洗い場なんかは陶器です。全面ガラス張りの向こうに整った水の流れる庭が見えます。輝く化粧台も4席準備してありました。とても清潔でリッチ感にあふれています。
トイレの前は待合席。透明なグランドピアノが音楽を奏で、これまた整った庭を見ながらイスに座って優雅に買い物に夢中の奥様達を待てます。このイスはとっても弾力があって、ずっと座ってても疲れないと聞いていましたが、トイレの前だし、ちょっと落ち着かないみたいで長く座ってる人はいませんでした(^^;)

<a href="http://blog-imgs-37.fc2.com/k/a/r/karuitigo/IMG_1118.jpg" target="_blank">IMG_1118.jpg

IMG_1117.jpg

IMG_1116.jpg

IMG_1120.jpg

お庭の滝の見える食事処。沢山のお店が入っていて楽しいし、おいしい。とっても混雑していました。親切な方が「どうぞ。」ってイスを譲ってくださいました。「ありがとうございます。」
Cafeやバーガー屋にたこ焼き屋、おむすび屋、ラーメン屋、うどん屋、パン屋。選んだのはラーメンです。トンコツラーメンセットのA 650円。
その場で焼きたてのワッフル 100円美味しかったぁぁ。気に入りました。

IMG_1126.jpg

物産館はなんてったって種類が豊富。値段も安いし、いいもの(正規格の野菜や果物)が売ってるなと思いました。生花類が安くて新しくてっぱいありました。お菓子、陶器、お寿司やお肉も売ってました。シジミは大任の名産物です。


いちごの状況

IMG_1130.jpg

やっと花芽が上がってきたばかり。あと3日もしたら咲くでしょう。この瞬間がいちばん嬉しいかも!
夜盗虫が新芽を食べてしまいます。頑張って見つけては手でつぶしてるけど、気持ち悪い++
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

karuitigo

Author:karuitigo
ラピュタファームの目の前にあります。
お来しの際はナビに
0947-47-4000(ラピュタファーム・杉本農園)を入れておこしください。

あまおうは起伏が激しい品種なので、ご購入などの場合も事前にお問い合わせください。
 
お問い合わせ:090-2713-6241(できれば9時から18時までにお願いします。)

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
最新コメント