FC2ブログ

2月4日

立春日和になりました。日も長かったですね!!
P2030209D.jpg

一月のいちごが大好評買いに来ていただいたお客様方に、美味しかったからまたお願いします。という声を沢山いただきました☆
悪い声は沢山聞こえても、嬉しい声をきくことはなかなかないのが世の中だろうと思っていましたが、
このいちご園を始めて、当園のいちごを食べて喜んでもらえるのを直接聞けるのが幸せです。
反面、2月も3月も喜んでもらえるいちごができるかちょっと緊張してしまいます。

今は北側のいちごが最盛期でまだ一番果(甘い!!大きい!!)が味わえます。

P2030203A.jpg

日曜日はほぼ満員。2時以降でしたら全面開放できると思います。

今日はついに『いちごの神様』が御熟しあそばされたので、摘んでから温室で崇め奉っていました。

P2030212.jpg
すると、昼食中に父が現れて。
「これ、食べていいか?」っと言うので、見ずに「うん。」と言ってしまいました。

「ああああああああああ。」
と言ってももう遅く、いちご様はガブリと頭から食べられてしまいました。。
父にはどんな形であっても、いちごはいちごでした。
美味しそうにたべていたので、まあ。よかったのかなあ。。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

karuitigo

Author:karuitigo
ラピュタファームの目の前にあります。
お来しの際はナビに
0947-47-4000(ラピュタファーム・杉本農園)を入れておこしください。

あまおうは起伏が激しい品種なので、ご購入などの場合も事前にお問い合わせください。
 
お問い合わせ:090-2713-6241(できれば9時から18時までにお願いします。)

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
最新コメント