FC2ブログ

2月11日

お久しぶりです。
いつも、この時間になるので控えていましたが、流石に一週間あける勢いだったので更新しました。
いちごは小さくなりましたがかなり量はあると思います。
本日は、ご予約様用と、予約のないお客様と、棟を分けて枯れるように致します。
棟によりますが、二番果の超特大も5%の確率で見ることができますので、ご予約様には摘めるチャンスがあるかと思います。
味は甘実が凝縮されて、美味しいです。

いちご狩りが好きな方は阿蘇の木之内農園のいちご畑をご存知かと思いますが、ラピュタレストランと恐れ多くも当いちご園に視察に来園されました。
当園に来るお客様も、「阿蘇のいちご狩りが美味しくてわざわざ熊本まで行くんです。」といわれるので、どこですかときくと「木之内農園」と名前をよく伺います。
「3年でここまでできるのは大したものだ。」と言っていただけたので。
家族一同とても光栄に思います。母は大喜びです♪
床がコンクリートのいちご狩りは珍しいみたいです。
またこちらからも勉強しにうかがいたいと思います。
みんなで写真を撮ったのですが、自分のカメラもっとけばよかった(T-T)
グウタラしていたので罰があたりました++

http://www.kinouchifarm.com/
色んないちごが無制限で味わえますよww

昨夜の夕食はお客様を招待したのでラピュタでディナーでした
ハーブや野菜を使って、さっぱりとしてコクのある味わいがあるのに驚かされます。
甘味と辛味のバランスでてくる料理が味を引き立てあうようにしているのでちょっと多いなあっと思ってもシンプルに食べてしまえます。おかげでお腹いっぱいたっぷり食べました☆
豪華で本当においしかったw

P2100226.jpg
ホタテとチーズの焼クレープ・椎茸のグリルバジル風味・苺のマリネ
P2100228.jpg
本日のデザート・苺のミルクフォンデュ・紅茶

旬彩のバーニャカウダー
野菜のミネストローネスープ
自家製パン(小松菜・人参・プレーン)
アジのロールグリルゆず胡椒ソース
豚のスペアリブ農家風
トマトパスタ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

karuitigo

Author:karuitigo
ラピュタファームの目の前にあります。
お来しの際はナビに
0947-47-4000(ラピュタファーム・杉本農園)を入れておこしください。

あまおうは起伏が激しい品種なので、ご購入などの場合も事前にお問い合わせください。
 
お問い合わせ:090-2713-6241(できれば9時から18時までにお願いします。)

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
最新コメント