FC2ブログ

2021年度いちご狩りのご予約、注文予約等 承り中 COVID-19の対策のため、園内でのマスクの着用、量り売りのみのいちご狩りにご協力ください。

プロフィール

karuitigo

Author:karuitigo
ラピュタファームの目の前にあります。
お来しの際はナビに
0947-47-4000(ラピュタファーム・杉本農園)を入れておこしください。

あまおうは起伏が激しい品種なので、ご購入などの場合も事前にお問い合わせください。
 
お問い合わせ:090-2713-6241(できれば9時から18時までにお願いします。)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

0 コメント

ゴールデンウィーク

いちごの状況は中玉から小玉が続いております。
ハウス内はいちごの木の疲れも出ていて少々荒れ模様です。
一昨日から今日までは甘味があって美味しいいちごでした☆
でも園内は静かでした♪~

そんな中、水曜日に

15分食べ放題 81ヶ を女性の方が更新しました
自信のある方はまだまだいらっしゃるみたいで

次の日もラピュタにお食事にいらっしゃって、いちごを買って行ってくれました。
果物狩りが好きで、家でも野菜など作っているのだとか☆
是非訪ねてみたくなっちゃいましたw


さて、G.W.に突入しますね☆
土日は飛び入りでも全然大丈夫です。いちごの量の方が勝っています。

3日と5・6は要注意で動行をみなければなりませんのでお問い合わせをお願いします。
ラピュタの予約は満員です。最近は平日でも1~2時間待ちが出ています。
ゆっくりしていってください☆


 本日はワタクシの大学時代の知り合いのM氏に案内をもらい、自分は行けなかったので、父親が熊本の玉名までトマト栽培方式の勉強会へ行っていました。
 水耕栽培の全自動ハウスでコンピューター管理。独りで1反を賄えるのだそうで、感動して帰ってまいりました。4棟目はトマトハウスにしようかなんて言い出して、慌てています。
色々してみたいのは解かるけれどあれもこれもで止めるのに必死です。
その余力は『いちご』に使ってほしいものです。

 それではまたw
よい連休をお過ごしください!





スポンサーサイト



コメント

非公開コメント