FC2ブログ

イチゴ狩りとラピュタディナー

こんにちは。
昨日は寒さのため、赤いイチゴが乏しく、園内は真っ青になってしまいました。
昨日、一昨日はかなりイチゴの酸味が強かったと思われます。
でも、ほとんどの方が食べ放題をしていかれました。イチゴの味は日でも変わりますので、ご満足いただけたお客様も、そうではないお客様も何度も挑戦していただきたいと思います

だいぶ予約状況の落ち着いてきたこのごろですので、土日以外でしたら、いつでもイチゴ狩りは可能になるります☆
ラピュタにお食事されに来た皆様も、ぜひお立ち寄りください。
梨の花も開花中でございます

さて、甥の2歳の誕生日祝いにラピュタでディナーをしてまいりました
ブルーチーズのクレープ
バーニャカウダー
焼きたてのパン
ポテトスープ
白身魚と野菜をベーコン包で包んだグリル
筑穂牛のステーキ フルーツソース添え
ノリのぺペロンチーノ
誕生日ケーキ&コーヒー

P4070024.jpg
待望のバーニャカウダーのお野菜は可愛くて、甘味があります。特性のアンチョビソースは野菜が終わった後もとっておいて、パンにつけても美味

P4070032.jpgメインはなんと、幻の筑穂牛貴重な牛で特定の場所でしか食べられないと聞いていましたので、ラピュタディナーでいただけるとは思ってもいませんでした!!
福岡産の水にまでこだわって育てた黒毛和牛のお肉。甘みと柔らかさが特徴だと紹介されていますが、食べてみるとそれだけではなく、肉質の硬くなく柔らかすぎず、鮮度のある魚を食べたときのようなコリコリ感と油が乗っているのにまったくしつこくないサッパリした甘みがフルーツソースに合って大変おいしかったです。

小姑がついて回ったら悪いな~。とちょっとノリ気ではなかったのですが、貸切状態で甥が騒いでも気にならないですし、一緒にお食事ができてすっごく満足いたしました。


P4070038A.jpg
もちろんトッピングは我が家のイチゴです☆


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

karuitigo

Author:karuitigo
ラピュタファームの目の前にあります。
お来しの際はナビに
0947-47-4000(ラピュタファーム・杉本農園)を入れておこしください。

あまおうは起伏が激しい品種なので、ご購入などの場合も事前にお問い合わせください。
 
お問い合わせ:090-2713-6241(できれば9時から18時までにお願いします。)

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
最新コメント