FC2ブログ

第九をうたうバイ! in 川崎 と次回 田川4Hクラブの餅つき

PC140012.jpg

今日は、川崎小学校体育館で開催されたコンサートに行ってまいりました!!
3年目にして念願にございます。生のオーケストラの演奏はやっぱり鮮やかさが違います!

これは『オーケストラスタイルK』の演奏ならではなのでしょうか??素晴らしかった!!

欲を言えば、パイプ椅子のカチャカチャ音と、パンフをめくる音がなかったら↓
しかし、贅沢な事に最後は体育館の後ろの方で、立ち見!これが見たい放題で最高でした!!

指揮者の木村厚太郎 さんが、第九の演奏について曲の語りをさわりを用いて詳しく解説してくれたので面白かったです。
でも本編に入ったら圧倒で解説されたのがどこだったのかわからなかった(笑)
聞きなれなければなりませんな。

ソリストの歌声は体育館に響き渡って身震いしました。あれは人知を超えていますね。すごかった!!

仕事をしている両親に申し訳ないくらい(笑)充実した時を過ごさせていただきました。


来週の21日日曜日は4Hの餅つきがございます。 
毎年、糸田の道の駅 おじゅごんち にて午前中を中心に 農業青年達が お餅つきをいたしますので、お正月に杵つき餅が食べたい方是非足を向けていただけたらと思います。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

karuitigo

Author:karuitigo
ラピュタファームの目の前にあります。
お来しの際はナビに
0947-47-4000(ラピュタファーム・杉本農園)を入れておこしください。

あまおうは起伏が激しい品種なので、ご購入などの場合も事前にお問い合わせください。
 
お問い合わせ:090-2713-6241(できれば9時から18時までにお願いします。)

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
最新コメント