FC2ブログ

2021年度いちご狩りのご予約、注文予約等 承り中 COVID-19の対策のため、園内でのマスクの着用、量り売りのみのいちご狩りにご協力ください。

プロフィール

karuitigo

Author:karuitigo
ラピュタファームの目の前にあります。
お来しの際はナビに
0947-47-4000(ラピュタファーム・杉本農園)を入れておこしください。

あまおうは起伏が激しい品種なので、ご購入などの場合も事前にお問い合わせください。
 
お問い合わせ:090-2713-6241(できれば9時から18時までにお願いします。)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

0 コメント

一番少ない時期に到達した模様


DSC_0419.jpg
こんばんわ。
梅の花が咲き始め、園内では今年巣立ったであろうウグイスの練習声が聞こえてまいりました。
イチゴの方は、今が一番少ない状態であります。
20日以降の方がいっぱいありますと電話では案内していますが、ちょっと不安もあり、3月に入った方が熟れたイチゴの数が安定しそうな気配です。今から当園のあまおう狩りの予定を立てるお客さまに置かれましては、三月をお勧めします。

先週から、Googleさんとの契約が完了し、Google検索で『山下農園 イチゴ狩り』で検索可能となりました。
初めてお越しになるお客様はどうぞご利用ください!!ストリートビューもあります☆

ラピュタにて営業している『IKURI』さんが先日、KBCの生放送でウチのイチゴを使ってくださいました。
繊細で、種た材料にこだわった『IKURI』さんに当園のイチゴを使っていただけること、とても誇らしいです。

DSC_0437.jpg

私も一ヶいただきました。甘くてさっぱりしたミルクとしっかり安心感のあるパン。
なんだかお兄ちゃん(パン)に包まれた妹達(いちごとミルク)といった印象を受けました。
間違いなく奇麗で美味しいです。

というわけで、賑わっているラピュタファームですが、残念ながら目の前に位置する当園ではイチゴは少なく、
15・16・23日はすでにご予約いっぱいとさせていただき、様子を見たいと思っています。
24日は様子によっては14時からのご予約ナシのお客様の受け入れあるかもです。16日は厳しいかな。。

DSC_0433.jpg
マルハナバチさん頑張ってイチゴ作ってくれています。今しばらくお待ちくださいませ。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント