FC2ブログ

イチゴの状況

こんばんわ。昨日と今日と、シトシトと冷たい風で、寒い日が続きました。
ご予約をお断りしたお客様もいらっしゃいますが、
今日の予約が取れたお客様も6組ですが、皆様沢山摘んでいってくださいましたので、
園内は、小粒のいちごを残して真っ青になりました。
ありがとうございました☆꙳★*
足りるかどうか心配していましたが、皆様満足気に帰って行かれたので、ひとまずホッとしました。

お断りしたお客様のリベンジお待ちしております。

毎年掲載させてもらっている、 Walker plus (観光サイト)さんからのご提案いただき、
コロナウィルスの対策農園として認定いただきました。

DSC_0087.jpg

せっかく送って頂いたので、綺麗にして貼り付けようとしたら、ラミネートに失敗してクシャクシャに(´TωT`)
やり直しのきかないことに限ってこんなものです・・・。
一応皆様の手の触れそうなところは消毒。

お客様には園内のマスクの着用をお願いしています。

けれど、この間、ハウスの中で、食した後のヘタを見つけました。そして、棚の上に置いてあるのです。
売り物のタダ食いだけでもヽ(`Д´)ノとなりますが、今の時期に大変無神経だなと残念に思いました。
そして、お客様も少ないので、どなたかすぐにわかります。次に来たら注意喚起ですs(・`ヘ´・;)ゞ

DSC_0090.jpg
今日の朝、直売所ように小粒のいちごを摘んでいましたらこんな二又いちごがありました!
カワイイ♪
残そうかどうしようか考えましたが、果肉が硬そうなので、ラピュタジャム用へ ( ´・ω・`)ノ~~イッテラッシャイ

まだまだ端境期で、いちごの量はしばらく、小さく、少ないので、お買い求めの方も、狩り希望のお客様もお電話の上、お越しになられることをオススメいたします。

今度の大粒予報は3月です。いちごの成長が寒さと、電照の失敗で、遅れていますので、大玉ご希望のお客様はもう暫くお待ちくださいませ。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

karuitigo

Author:karuitigo
ラピュタファームの目の前にあります。
お来しの際はナビに
0947-47-4000(ラピュタファーム・杉本農園)を入れておこしください。

あまおうは起伏が激しい品種なので、ご購入などの場合も事前にお問い合わせください。
 
お問い合わせ:090-2713-6241(できれば9時から18時までにお願いします。)

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
最新コメント