fc2ブログ

2022年度いちご狩りのご予約、注文予約等 承り中 COVID-19の対策のため、園内でのマスクの着用、手洗い・消毒、距離対応にご協力ください。

プロフィール

karuitigo

Author:karuitigo
ラピュタファームの目の前にあります。
お来しの際はナビに
0947-47-4000(ラピュタファーム・杉本農園)を入れておこしください。

あまおうは起伏が激しい品種なので、ご購入などの場合も事前にお問い合わせください。
 
お問い合わせ:090-2713-6241(できれば9時から18時までにお願いします。)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

0 コメント

今週のいちごの状況

こんにちは。
当園の周りではウグイスが泣き始めました。
春の陽気に誘われてか、雨にも関わらず、
昨日は、まん延防止が開始してから、珍しく、電話を多くいただきました。有難うございます。

久しぶりにお客様の写真をいただきましたので、UPします。

出入り口の消毒して回っていたら、既にイチゴを食べて満足した様子のお子様たちに囲まれました(☆^ш^) 

DSC_1290.jpg
イチゴと一緒にポーズを取ってくれている男の子・・・後ろから忍び寄る影が・・・?!

DSC_1291.jpg
影に気づかず一緒に来ているお友達とストップウォッチを確認中。。。

DSC_1292.jpg
ピンチ?!?! 🍓あまおう🍓の角を持った鬼が急接近?!┗(・ω・;)┛

DSC_1297.jpg
と思いきや、いつの間にか背後に回った女の子が鬼の角を攻撃態勢・・・
さて、この後女の子は鬼を撃退できたのか。 真相はいかに?!


あとがき 
自分の角に危機を察した鬼さんは、角をむしって自分の口に美味しそうに頬張っていました。
綺麗にイチゴを食べてくれる子でパクッと一口。「おいし~い♪」って。
嬉しいね☆彡ありがとでした(´-ω-`)

DSC_1303.jpg
その後も、14時からのいちご狩りにみえたお客様。
既に赤いのが少なくなった中で、一生懸命見つけてきて、受付でラストの実食!!
ちょっと青目だったですが、美味しいって丁寧に食べてくれました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
もっともっと赤くなったのも、また食べに来てね(^人^)お待ちしてます☆彡

皆様大変有難うございます。おかげさまで、園内は真っ青。
明日火曜日はお休みしようと思います。

土日の予約は埋まりつつあります。
日曜日の14時からもご予約ナシのお客様への開放もあるかと思います。
平日も少しずつ入ってますので、お早めに!木曜日はお休みです。
様子を見てまたいちごの状況が大きく変化する場合はまたこちらのblogやinstagram(munodi_15)にupしますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント